てぃーだブログ ›        III⒪Iiǐ   kirL’ament       › 輝li  › 輝rLI  › ♢声のブロックを解除します☆☆☆

2024年01月07日

♢声のブロックを解除します☆☆☆

あなたの隠されたブロック除し本当のたをことを支援





♢声のブロックを解除します☆☆☆







この曲を聞くことで可能になります








※うちなーんちゅのDNAに隠された秘密のひとつとして、声/唄によって世界に平和と楽園をもたらすことを可能にする宝が付与されています。

日本や近隣諸国アジアは特にこれまでの歴史を通じて大きく享受されてきたので、その他各国/世界へ向けて主に発信されています。


しかし、日本や近隣諸国の方々に作用しないというわけではありません。これまで最も重要でありながら同じように享受できなかった方々も多くいます。うちなーんちゅもそうですが、宝を持っているにもかかわらずメディアや風潮によって徐々に封印、若しくは潜在的無意識に否定されブロックをかけている人も多いのです。それでも」うちなーんちゅの声には大きな秘密が隠されていて、話し声にも多次元意識が大きく含まれており、今世界中に必要とされています。

世界平和を紐解くキーワードです! 自信を持ってください! ☆彡



再生回数には不思議なことが起きています 笑) 
私は収益目的ではありません。 目立たない方式が好きなのでこのスタイルで構わないのです。効果は絶大です 笑)
























  • LINEで送る

同じカテゴリー(輝li )の記事

Posted by ○O〇L mikirleie at 10:14│Comments(0)輝li 輝rLI 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。